【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
離乳食スタート
こんにちは、妻のnaoです。

最近の離乳食は6ヶ月ごろから始めるとよく言われています。
うちの場合、

☆よだれをたらして、大人の食事を見ている
☆下の歯が2本生えてきた

以上の理由から、離乳食を始めることにしました。
現在5ヶ月なので少し早めです。

私が参考にしている本は、こちらです。




進め方がわかりやすいし、レシピもたくさんのっているので、本の通りに進めていけると思います。

うちの失敗例ですが、1さじからスタートなのに、泣いてせがむので食べさせすぎました。
その結果、次の日お腹がゆるくなってしまいました。

食べるからと言って、どんどん与えちゃだめですね。
反省^^;

これから離乳食、どんどん頑張っていきますよ~!!



テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2007/01/14 12:23 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FXの現在ポジション | ホーム | FXの現在ポジション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/97-13dfb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
