スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セミナー
みなさん 自己投資していますか?

今の時代

お金に関わる投資も 大事ですが


いつの時代でも

自己投資が 最も効率の良い投資 と 言われています


よりゆたかに 生きるには

わたしたちは 成長してゆかなければなりません


成長するには

変化してゆく必要があります


自分を 変えてゆくということは

言ってみれば 自己破壊でも あります

怖いし

なんだか 大変なことのような 気がしますよね


ただ

いつだって わたしたちは そうやって

ここまで 成長してきたのです


子どもの頃の 成長は 親の責任かもしれませんが

大人としての わたしたちの成長

他ならぬ わたしたち自身の責任です


子どもが 剥き出しの心で

時には 傷つきながら 自己破壊を 繰り返しているのに


わたしたちが

保身(実際には未来の破壊に近いかも知れない)のために

成長を拒むのは 単なる甘えとしか いいようがありません


先を行く人の 知恵を 学びましょう

読書や 映画等からも 学べますが

何より 今 先を歩いている人の話を 聴く方が

学ぶところが 大きいのは 言うまでもありません


役に立たない出費に 心当たりのある方は

一度セミナーを 受講されてみてはいかがでしょうか?


有料のセミナーだけでなく

無料のセミナーも 数多く ひらかれていますので

その中には あなたの 琴線に触れるものも

きっと あると 思います


この世の すべてに 素敵な時間が 訪れますように
スポンサーサイト

テーマ:学び - ジャンル:ライフ

【 2006/12/18 23:17 】

| 思想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FXの現在ポジション | ホーム | FXの現在ポジション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/72-9bde3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
