スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
株主優待☆ラ・パルレ☆2
こんにちは、妻のnaoです。

ラ・パルレから株主優待と配当金が届きました。

エステの券4万円相当と、入会金無料券です。
配当金は2株保有で810円。
微々たるものです(笑)

前回か前々回の株主優待で、入会金無料券をもらっていたので、重複してしまいました。
私と主人で入会すればいいかな(な~んてですが)。

エステの券も前回のと合わせれば7万円分あります。
ここは育児の疲れを癒すためにも、私の肌を若返らせるために行くことにしますかね。
いつになることやら。
期限があるのでそれまでには必ず!!

ちなみに主人が保有してるスクウェア・エニックスからも配当金がきていたみたいです。
こちらも900円^^;

一応働かずに得られた収入なので、不労所得なんでしょうね。
大事にします。

スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/11 07:53 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<FXの現在ポジション | ホーム | FXの現在ポジション>>
コメント
--- ---

株をはじめて、ちょっと経ちましたが、なかなか難しいです~><
ラ・パルレの優待って、すごくいいですね^^
しかも、かなりあがってるな~w
こうゆう銘柄に出会いたいものですw

エステいいなぁ。。。
なかなか娘さんや旦那さんとの時間の兼ね合いがあるから大変だと思いますが、そうゆう自分にかける時間は必要ですよね^^
ゆみちん * URL [編集] 【 2006/12/11 16:01 】
--- ---

ゆみちんへ

こんにちは!
ラ・パルレに関して言えば成功してますが、ほかの銘柄で落ちてるのもありますよ^^;
優待の値段はいいですが、使いどころが難しいのが痛いですw

エステなんて興味がなかったので本当は初期の段階で売りたかったんですけど、旦那が持っていろと言うので今まで保有してきました。
今回は旦那の勝ちです。
この銘柄だけだと70万儲けさせていただいてますよ~^^
nao * URL [編集] 【 2006/12/12 07:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/65-f0e38f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
