スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロアンジュ・オートスウィングの感想
こんにちは、妻のnaoです。

わが娘は、起きている時間が生まれてすぐでも長かった・・・。
そんな娘に義母が買ってくれました。
    
ロアンジュ・オートスウィング・RU-650 コンビ ベビーラック 新育児ステーションCombi  ロア...
オートスイング付きのハイ&ローチェア。

勝手に揺れてくれるので楽です。
そして、心地よいオルゴールが付いているので赤ちゃんがよく寝てくれます。
うちの娘の場合、夜中の授乳の後なかなか寝てくれなかったのですが、オートスイングで揺らして、オルゴールをならすと、ふっと顔つきが変わるんです。
ぼ~っとする感じ。
こうなったらもらったようなものですよね。
そのまま寝てくれました。

タイマーが勝手についていて、15分くらいでスイングもオルゴールも止まってしまうのが私の場合、ちょっと嫌かな。
止まったとたん泣かれたこともあります。

現在娘は3ヶ月ですが、ミルクを飲ませるのに使ってます。
背もたれを少し立てて、私は哺乳瓶を持ってるだけ。
腱鞘炎になってしまったのでこうしてます。

テーブルもついているので、これから先は、離乳食のテーブルとして活用していけるといいと思ってます。






スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

【 2006/11/15 17:52 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<母子手帳をもらう前の失敗 | ホーム | FXの現在ポジション>>
コメント
--- ---

このハイロウチェア、高いよね~~。
気になってるけど、自分では買えないかも…。

生まれるまでに絶対に買わなきゃいけないものと、
生まれてから必要に応じて買えばいいものがまだわかんなくて、
いろいろ見てるけど、困ってます(笑)
キラリ * URL [編集] 【 2006/11/15 20:43 】
--- 情報過多かなww ---

キラリちゃん、こんにちは~♪

自分でだったら、私も買わなかったかなww
でもハイローチェアはあとあと食事で使うし、昼間にねんねする場所として、ベビーベッドと区別できるのでいいですよ。

キラリちゃんが今必要なものは安静ですw
5ヶ月になるころには腹帯、マタニティ下着がいると思います。
胸はしめつけると母乳の出が悪くなるので、家にいる時はつけないでいいぐらいですよ。
でかパンも買わないとね~ww
nao * URL [編集] 【 2006/11/17 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/36-4271fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
