スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠距離恋愛を成功させるには その1
こんにちは妻のnaoです。

遠距離恋愛を成功させるのはなかなか難しいものです。
私たち夫婦は愛知と東京の遠距離恋愛を経て結婚しました。

主人と結婚する前は、車で1時間半かかる距離の人と付き合うのが限界で、遠距離恋愛は性に合わないと思っていました。

そんな私が遠距離恋愛をまっとうできた理由を書きたいと思います。

遠距離恋愛が長続きしない理由に、「遠くて会えないのが寂しい」というのがあると思います。

携帯電話でメールをするだけでは、声も聞けないし、寂しいですよね。
私たちがそこで利用したのは、
LOVE定額

偶然私と主人は同じ会社の携帯電話を使っていました。
通話料の割引サービスはフル活用するべきです。

しかし正直にいいます。
私たち夫婦が結婚する前は、指定した電話番号5件が半額になるという指定割引しかありませんでした。
これに加入して通話料を半額にしておりました。

現在は月315円で、指定した電話番号1件の通話料を無料にすることができます。

通話料を気にすることなく電話できれば、遠くても少しは寂しさが紛れるのではないでしょうか??
ちなみにLOVE定額はメールも無料です。

活用してみてくださいね

スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

【 2006/10/22 21:18 】

| 遠距離恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不労所得 | ホーム | 遠距離恋愛を成功させるには その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/2-f8968e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
