スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
株主優待★ドクターシーラボ★
こんにちは、妻のnaoです。

なかなかいいです。

ドクターシーラボって?という方→ココ


シーラボ


シャンプー&トリートメント
PWCマスク(パック)
ミルク(日焼け止め乳液)
アイクリーム
アクアコラーゲンゲル
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

総額32550円です。

女性はうれしいですね。
かなり使えます。

ちなみに
わたしたちはイー・トレード証券を証券会社として利用しています
E*TRADE
富裕層向け
セレブ

無料で、お得な株の情報を配信中!
SEO対策:株主優待
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/10/26 14:13 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<FXの現在ポジション | ホーム | 株主優待★ラ・パルレ★>>
コメント
--- ---

ドクターシーラボの株主優待はいいよね☆彡

私も狙ってたりします。今私が持っている株主優待は1万の食事券くらい(^^;) ほとんど株主優待がないとこばかり買っていたので。これからは、優待がいいとこを視野に入れながら投資みようかな☆☆

やっぱりドクターシーラボの化粧品はいい?

ゆか * URL [編集] 【 2006/10/27 08:59 】
--- シーラボは・・・ ---

こんにちは♪
シーラボは全てが1つですませられるから楽だよ。
私の肌はいい感じ。
アトピーの妹も使ってるから、肌にはやさしいんじゃないかな。

株で儲けるとかじゃなくて優待狙いもありだよね。
みんな欲しそうな優待のところは、人気になるから株価も上がるし。
株価が上がってから買ってては遅いので、少し前から買っておくといいのかねぇ。
nao * URL [編集] 【 2006/10/27 17:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rankuplife.blog80.fc2.com/tb.php/15-d6576833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
